2020-04-28から1日間の記事一覧

折木奉太郎まとめ(Part5)

☆5話 折木「俺も驚いた」 折木「いい加減、灰色にも飽きたからな。でもな、隣の芝生は青く見えるもんだ。お前らを見てるとたまに落ち着かなくなる。俺は落ち着きたい。だが、それでも俺は何も面白いと思えない。だからせめて、その、なんだ、推理でもして、1枚…

折木奉太郎まとめ(Part4)

☆4話 夏服だ〜 折木さんの時計が! 折木「やかましい」 里志「僕はね、周りがどうあれ基本属性が薔薇色なんだよ」 折木「ショッキングピンクだろ。むしろ」 里志「何をしていたって僕は僕だからね。染まってるわけじゃない。僕が貶めるときには、君は無色だって言う…

折木奉太郎まとめ(Part3)

☆3話 これは薔薇色の世界…!? 時計の重りがはーとに! 「えっ…(きょとん)」 通常 「まぁ、聞くだけなら…」 「よく分からんのだが…」 千反田「いつもうちにあったスコンブに語呂が似ていたからだと思います」 このアングルから! 猫舌なのかな!? 左手も添えて飲む姿✨…

折木奉太郎まとめ(Part2)

✩2話 折木さんのアラーム設定は7時ジャスト 折木さんのお姉ちゃんの字 (どちらかと言うと丸字かな!?) 折木さんの字 イチゴジャム ねぐせでぼさぼさ 服着る時は、左から通す 折木(一緒にいて疲れないのであれば、俺はもともと人嫌いという訳では無い) 本…

折木奉太郎まとめ

今日は折木さんの誕生日です! おめでとうございます 折木さんの素晴らしさについて語っていこうと思います! ✩1話 上履きの見える場所には、名前を書かない派なのかな 「それってずいぶん寂しい生き方だと思うがな」 「やらなくてもいいことならやらない。やら…