折木奉太郎まとめ(Part5)

☆5話

折木「俺も驚いた」

f:id:snowfluffy:20200428172257j:image

 

折木「いい加減、灰色にも飽きたからな。でもな、隣の芝生は青く見えるもんだ。お前らを見てるとたまに落ち着かなくなる。俺は落ち着きたい。だが、それでも俺は何も面白いと思えない。だからせめて、その、なんだ、推理でもして、1枚かみたかったのさ。お前らのやり方にな。」

里志「奉太郎は。奉太郎は、薔薇色が羨ましかったのかい」

折木「かもな」

f:id:snowfluffy:20200428172253j:image


f:id:snowfluffy:20200428172208j:image

「そもそも、薔薇色とはなんだ。分からん」

「きっと10年後。この毎日のことを惜しまない。25歳の俺は、10年前をどう振り返ってるだろう」

f:id:snowfluffy:20200428172219j:image

「姉貴か。生きてたのか」
f:id:snowfluffy:20200428172234j:image
f:id:snowfluffy:20200428172223j:image
f:id:snowfluffy:20200428172205j:image

「このくそ姉貴ぃぃ」
f:id:snowfluffy:20200428172213j:image

「突き止めてやる」

真剣な眼差し✨
f:id:snowfluffy:20200428172230j:image

先生の前ではポケットに手を突っ込まない。
f:id:snowfluffy:20200428172248j:image


f:id:snowfluffy:20200428172601j:image

貧乏ゆすり(2回目)

f:id:snowfluffy:20200428172852j:image

千反田「私は叔父に氷菓とはなんの事かと聞いたんです。その時叔父は私に、そうです。強くなれと言ったんです。もし私が弱かったら、悲鳴も…そう、悲鳴も上げられなくなる日がくるって。そうなったら、私は、生きたまま…私は生きたまま死ぬのが怖くて泣いたんです。」f:id:snowfluffy:20200428172307j:image

千反田「折木さんのお陰です。ありがとうございます。折木さん。」

折木「いや、まあ、たまたまだ」

ほんのり照れる
f:id:snowfluffy:20200428172322j:image


f:id:snowfluffy:20200428172108j:image


f:id:snowfluffy:20200428172313j:image

千反田「たしかに、10年後の私は気にしないのかもしれません。でも、今感じた私の気持ち。それは、将来どうでも良くなってるかもなんて、今は思いたくないんです。私が生きてるのは今なんです。すみません。まだよく分からないんです。」

折木「いいさ。俺も同じだし。」


f:id:snowfluffy:20200428172723j:image

髪型ワンダフル
f:id:snowfluffy:20200428172113j:image